人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のママさんのブース

なんせ初出店でてんぱってたため、あまり他のママさんのお店にゆっくりお邪魔できなくて残念でした。写真が撮れたのだけ載せます。今度はゆっくりお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
他のママさんのブース_e0254572_164932100.jpg

yumoreさんのお店。
閉店間際に買えた、クッキーとチョコとコーヒーのケーキ。
写真を撮る前に完食してしまいましたが。ケーキ、濃厚でとっても美味しかったです。クッキーも口の中でほろほろ溶けて…とっても美味しかったです。

他のママさんのブース_e0254572_1656570.jpg

mamyuさんのお店。
とってもかわいい生地で作られた小物がたくさん。私がねらっていたモコモコのベストもすぐ売れちゃいました。

他のママさんのブース_e0254572_1659796.jpg

rara+++さんのお店。
同じ初出店なんですが、ディスプレイにしろ、作品にしろ、初出店とは思えない。
リバティがとってもかわいい。ヘアゴム購入しました。とっても丁寧でかわいい作品ばっかり。


あと写真撮れなかったんですが、はんこ作家さんのakiさんに娘の名前のはんこを作ってもらいました。
その場で名前を彫ってくれます。とってもかわいいイラストなんです。次回はもっとゆっくり見させていただきたいとおもいます!
by young-greens | 2011-11-01 17:03 | イベント
<< ハロウィーン ありがとうございました。 >>