濃厚ティラミス

e0254572_1327219.jpg

娘と一緒にマーブルのチーズケーキ。いつも作るときアルミで蓋をしないからいつも茶色くなるんですよね002.gifいつも忘れる…。

e0254572_13313230.jpg

ティラミス。体が疲れた時、濃厚な甘さが体に染み渡ります…。その濃厚な甘さ癒されます…

e0254572_13275724.jpg

写真が横向いてすいません。りんごが丸ごと入ったアップルパイ。面白くて買いました!
[PR]
# by young-greens | 2012-06-27 13:48

東京スカイツリー

行ってないんですけど、東京スカイツリー。
東京スカイツリーに行くという人にソラマチで人気の「江戸麩流」というお麩を使ったスイーツを頼んでみました。丸い筒状の麩の中に、「レーズンウィッチとラズベリーチョコレート」のクリームが入ってました016.gifもうちょっと沢山入ってて欲しかったなあ
e0254572_13242332.jpg

[PR]
# by young-greens | 2012-06-27 13:45

今のところのベビーシューズ

またまた、バラの小物、ベビーシューズ、角砂糖のセットを先日購入いただきました。ありがとうございます。
e0254572_13415069.jpg
e0254572_1342575.jpg
e0254572_13422656.jpg

[PR]
# by young-greens | 2012-06-27 13:45 | イベント

アイスプラント

これ、プチプチしてて美味しい016.gif016.gif
なんかこのぷちぷち感と塩味感がたまらない野菜です~。
e0254572_1339417.jpg

[PR]
# by young-greens | 2012-06-27 13:39 | 気になる食べ物

あとから注文!

イベント終了後に注文いただきました。ありがとうございます。
まず、ベビーシューズ2件

e0254572_005754.jpg
e0254572_014596.jpg

お名前を入れてお渡しします。




e0254572_022249.jpg

この写真のケーキではないんですが、似たような感じで…という注文です。

出産祝いで、あともうちょっとプレゼントがあればいいのに…と思ってる方
ちょっと違うプレゼントしたいと思ってる方はいいかもしれませんね~ベビーシューズ016.gif
[PR]
# by young-greens | 2012-06-11 00:07