カテゴリ:イベント( 10 )

今のところのベビーシューズ

またまた、バラの小物、ベビーシューズ、角砂糖のセットを先日購入いただきました。ありがとうございます。
e0254572_13415069.jpg
e0254572_1342575.jpg
e0254572_13422656.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-06-27 13:45 | イベント

時分時イベント終了しました

時分時イベント終了しました016.gif
雨の中、たくさんのお客さんにきて頂き、とっても嬉しいです!
たくさんの作家さんが集まりました。

happy toy さん
maika*iさん

とろ子さんブログ→http://ameblo.jp/khi112345/
e0254572_2315358.jpg

happy toy さんの写真が切れてしまいました007.gif
素敵なレジンがたくさんありました!
maika*iさんの羊毛フェルトのアクセサリー、とてもかわいいのがあって
私もお買い上げ。



しまともさん

ブログ→http://shimatomo.jugem.jp/
e0254572_2318186.jpg

しまともさん、いろんなイベントに出店されていて、たくさんお話できて楽しかったです。キッチンばさみでチョキチョキして、あの細かな貼り絵が出来るなんて本当に尊敬します。アイデアが素敵で本当に刺激をたくさん頂きました。



mamyu madeさん

ブログ→http://mamyumade.exblog.jp/
e0254572_23222790.jpg

布小物が中心で、ベビーのスタイ、ヘアゴムなど可愛い布でめっちゃ可愛い作品ばかりで癒されます。私もいつも購入してしまいます。


my peace*さん

ブログ→http://ameblo.jp/akis-mypeace/
e0254572_2325842.jpg

もう、本当に尊敬しちゃうはんこ屋さん。いつもたくさんのお客さんが群がってます!はんこもいろんな種類があり選ぶのに迷ってしまいます。いつも名前を彫って忙しそうです。



YUP*KAPi
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yuyumade39
e0254572_23274497.jpg

色使いがとっても素敵なハンドメイドさんです!ドンゴロスバック、即売れていました!私の隣のブースで出店だったんですが、うちの娘がうろちょろして迷惑かけました…。
[PR]
by young-greens | 2012-06-10 23:31 | イベント

こんな感じで…

バラの小物入れなんですけど、
角砂糖入れてもかわいいかな…なんて016.gif
e0254572_0195866.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-06-01 00:22 | イベント

素敵な出会い2


e0254572_21023100.jpg


野菜ソムリエを取得し神戸の北区でお店を開いているそうです。無農薬など厳選されたジャムがあります。
その中でも「ルバーブ」。とっても気になりました。長野県で大切に無農薬栽培された北欧野菜のルバーブを使い、ルバーブには食物繊維が豊富に含まれ、コレステロールを下げる効果が期待されているお野菜だそうです。
「ルバーブ」。結構切らないと、背が高く伸びてしまうそうで。早速ヨーグルトと一緒に食べてみようかと思います。気になる方は→http://www.vegemerry.jp/
[PR]
by young-greens | 2011-11-05 02:17 | イベント

素敵な出会い1

e0254572_1594541.jpg

先日素敵な木工作家さんに出会い、素敵な商品をゲットしました。1個1個手作りで、木に焦がし絵を描いているのですがとっても繊細で素敵。その繊細な絵にとってもキュンとしました。
興味ある方はHPから作品を見てみてください。
http://woodcraft-moco.jimdo.com/
木も削り、下絵を描いて焦がして描いていく…。とっても時間がかかり孤独な作業なんでしょうが素敵な作品ばかりでした。作家さんも可愛くて素敵な方でした。
[PR]
by young-greens | 2011-11-05 02:01 | イベント

他のママさんのブース

なんせ初出店でてんぱってたため、あまり他のママさんのお店にゆっくりお邪魔できなくて残念でした。写真が撮れたのだけ載せます。今度はゆっくりお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
e0254572_164932100.jpg

yumoreさんのお店。
閉店間際に買えた、クッキーとチョコとコーヒーのケーキ。
写真を撮る前に完食してしまいましたが。ケーキ、濃厚でとっても美味しかったです。クッキーも口の中でほろほろ溶けて…とっても美味しかったです。

e0254572_1656570.jpg

mamyuさんのお店。
とってもかわいい生地で作られた小物がたくさん。私がねらっていたモコモコのベストもすぐ売れちゃいました。

e0254572_1659796.jpg

rara+++さんのお店。
同じ初出店なんですが、ディスプレイにしろ、作品にしろ、初出店とは思えない。
リバティがとってもかわいい。ヘアゴム購入しました。とっても丁寧でかわいい作品ばっかり。


あと写真撮れなかったんですが、はんこ作家さんのakiさんに娘の名前のはんこを作ってもらいました。
その場で名前を彫ってくれます。とってもかわいいイラストなんです。次回はもっとゆっくり見させていただきたいとおもいます!
[PR]
by young-greens | 2011-11-01 17:03 | イベント

いよいよ

いよいよ今日です、イベント016.gif016.gif

初めて準備したんですけど、事務作業がとっても大変でした。
表記のシール貼ったり、商品を袋入れたり、くちを閉めたり。
作業しようと思ったら、子供が起きたり…。
ここ最近てんやわんやでしたが、なんとか出来上がり今日持っていきます。
もし、今日買ってくださった中で、お菓子や共同出店するtontonさんのパンの意見、感想、励ましなどありましたら、こちらのブログに書いていただけると幸いです。これからの励みにします003.gif
e0254572_761298.jpg

[PR]
by young-greens | 2011-10-29 07:06 | イベント

素敵なママさん2

e0254572_1214040.jpg
またまた今回のイベントに参加のママさん。
可愛い雑貨や子供のヘアーアクセサリーやスタイなど
作っています。とっても可愛くて、時々購入しています。
ママさんも、お料理やお菓子またハンドメイドをされていて
とっても素敵なママさんです003.gif
私は1つ作り上げるのに、かな~り時間を要しますが
空いている時間にたくさん作ってるみたいでとっても尊敬します。
いろんなところで出店されています。
ブログもされているので、気になる方は是非。
写真は、私の娘の汗パッド、可愛く作ってくれました。
夏はとっても重宝します。
http://mamyumade.exblog.jp/
[PR]
by young-greens | 2011-10-26 01:22 | イベント

tontonのパン

今回のイベントで共同出店するママ、tontonさんの紹介です001.gif

今回は、お野菜を練りこんだ優しいパンを出店予定です。
出店にむけてたくさん試作品を作り研究熱心な素敵なママさんです003.gif
パンもとっても優しい味でとても美味しいです。


写真は、ブタさんの形をしたパンです。
当日はブタさん以外にもパンを揃えておりますので
気になる方は是非いらしてください053.gif
e0254572_5223778.jpg

[PR]
by young-greens | 2011-10-24 05:23 | イベント

あ、チラシも

今回のイベントのチラシも担当させていただくことになりました。
以前、こんな仕事をしていましたがまたママになってもこんな仕事でお手伝いができるなんて
とっても嬉しいです。
e0254572_11445351.jpg

[PR]
by young-greens | 2011-10-21 11:45 | イベント