カテゴリ:未分類( 75 )

ぷぷぷと笑ってしまう

なんかちょっとぷぷぷと笑ってしまうブログ…。
教えてもらったんですけど。
また本も出てるんですけど。
レシピも素敵ですが、内容がね~とっても笑けるんです~。

http://ameblo.jp/syunkon/

ちょっと元気がないときに読むと、元気貰えそう。子育ての話も面白い。




e0254572_11493896.jpg

娘と牛乳寒天ゼリー作りました。

e0254572_11495542.jpg

チェリーのコンフュチュール。瓶いっぱい詰まってたのにすぐなくなる…
[PR]
by young-greens | 2012-07-09 11:52

おむつケーキ☆

男の子の誕生日のお祝いに初めてオムツケーキを頼んでみました!
とっても可愛いし豪華016.gif
喜んでくれるといいなあ。

e0254572_11421343.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-07-09 11:43

もうすぐ夏ですね

e0254572_14124956.jpg

海の家がちらほら建ってきてます。
娘も久しぶりの海でおおはしゃぎです011.gif
[PR]
by young-greens | 2012-06-27 14:14

白のベビーシューズ

e0254572_1441825.jpg
e0254572_145209.jpg
e0254572_145428.jpg

今のところ3つ在庫があります003.gif
興味ありましたらご連絡くださいね。
無料で名前入れます。名前入れて800円にしてます。


バラの小物、在庫ありますが、壊れやすいため配送はやめとこうと思ってます。取りに来てくれるかただけにしようかと思います。何かありましたら、興味持ってくれただけでも、下のメールアドレスへお願いします。

お問い合わせ young-greens@excite.co.jp
[PR]
by young-greens | 2012-06-27 14:02

ブルー色・ピンク色のベビーシューズ

黄色のベビーシューズが全部売れてしまい、ブルー、ピンクはあと2足ずつとなりました。もし興味ありましたら連絡をお願いします。基本は近くの駅まで取りにきてくれる方をお願いしていますが、どうしても配送して欲しいとありましたら(配送代、振込み手数料など負担していただくことになりますが)、たくさんプチプチ詰め込んで送ろうかと思います。できれば私を少しでも知っている方からの依頼でお願いします。全く知らない、初めての方はご遠慮ください。


お問い合わせyoung-greens@excite.co.jp


e0254572_1349314.jpg
e0254572_13492137.jpg


e0254572_13504536.jpg
e0254572_1351196.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-06-27 13:50

濃厚ティラミス

e0254572_1327219.jpg

娘と一緒にマーブルのチーズケーキ。いつも作るときアルミで蓋をしないからいつも茶色くなるんですよね002.gifいつも忘れる…。

e0254572_13313230.jpg

ティラミス。体が疲れた時、濃厚な甘さが体に染み渡ります…。その濃厚な甘さ癒されます…

e0254572_13275724.jpg

写真が横向いてすいません。りんごが丸ごと入ったアップルパイ。面白くて買いました!
[PR]
by young-greens | 2012-06-27 13:48

東京スカイツリー

行ってないんですけど、東京スカイツリー。
東京スカイツリーに行くという人にソラマチで人気の「江戸麩流」というお麩を使ったスイーツを頼んでみました。丸い筒状の麩の中に、「レーズンウィッチとラズベリーチョコレート」のクリームが入ってました016.gifもうちょっと沢山入ってて欲しかったなあ
e0254572_13242332.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-06-27 13:45

あとから注文!

イベント終了後に注文いただきました。ありがとうございます。
まず、ベビーシューズ2件

e0254572_005754.jpg
e0254572_014596.jpg

お名前を入れてお渡しします。




e0254572_022249.jpg

この写真のケーキではないんですが、似たような感じで…という注文です。

出産祝いで、あともうちょっとプレゼントがあればいいのに…と思ってる方
ちょっと違うプレゼントしたいと思ってる方はいいかもしれませんね~ベビーシューズ016.gif
[PR]
by young-greens | 2012-06-11 00:07

そして 私

私もシュガークラフトで参加。
e0254572_2348970.jpg


これ、まだ並べている途中でして。当日てんぱって、なぜが途中なのに写真を撮ってしまい…。そして1枚しか撮ってなかったみたいです。。右から出てる手がうちの娘。やんちゃすぎて、商品を床に落としそうになったり…。大変でした…。

シュガークラフトって何~?と興味持ってくれるお客さんがたくさんいまして、嬉しい限りです。また以前、アイシングクッキーと琥珀で出店したことがあり、お客さんに「あのクッキーの人ですか?」「あの砂糖の人ですか?」と聞かれることがありました(笑)…やっぱりなんか覚えやすい屋号を考えないとな~。

時分時のスタッフさん、本当にお世話になりました。
また雨のなか来てくれたお友達、お客様…ありがとうございました。

またゆっくりと充電して次回頑張りたいと思います。
[PR]
by young-greens | 2012-06-10 23:54

イベント終了 その2

そして続きです…

ベビーヨガ

Mokoさんのブログ http://ameblo.jp/necosima/
e0254572_23334954.jpg

たくさんの子供とママが MoKoさんに合わせて歌を歌いながらベビーヨガされていました。ベビー達が幸せそう…016.gif。ママもね。私も以前参加しました。2人だけの幸せな時間を持つことができますね。


フォトワークショップとシエルさんの読み聞かせ

とんたんさんのブログ http://yaplog.jp/phototherapist/

Cielさんのブログ http://ameblo.jp/yuiyui-happychild/
e0254572_233626100.jpg


とんたんさんには以前、娘と一緒に自然な姿を写真撮ってもらいました!素敵な写真ばっかりでしたよ~。私はカメラが苦手なんで、いつかワークショップ参加したいと思ってます。
Cielさんは子供たちに絵本の読み聞かせをしてくれました!うちの娘達も参加です。Cielさんはおうちでベビーヨガの教室を開いています。またスクラップブッキングの資格も持っています!



cafe yumore

yumoreさんのブログ→http://ameblo.jp/masahidoki/
e0254572_23402273.jpg

こんな写真しかなくてすいません007.gif
今回イベントのランチを担当です。とっても美味しいカレーと春雨サラダ。ランチ時はとってもお客さんが多くてみんな美味しい~って言ってました。私も食べました!たくさん具が入ってて美味しかったです。スイーツも担当してました。クッキーやチーズケーキ、塩ブラマンジェなど…女子にはたまらんメニューばっかりでした。
おうちでは、料理教室も開いていますよ。料理のレパートリーが少なかった私も、だんだん多くなってきました!
[PR]
by young-greens | 2012-06-10 23:47