人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 私

私もシュガークラフトで参加。
そして 私_e0254572_2348970.jpg


これ、まだ並べている途中でして。当日てんぱって、なぜが途中なのに写真を撮ってしまい…。そして1枚しか撮ってなかったみたいです。。右から出てる手がうちの娘。やんちゃすぎて、商品を床に落としそうになったり…。大変でした…。

シュガークラフトって何~?と興味持ってくれるお客さんがたくさんいまして、嬉しい限りです。また以前、アイシングクッキーと琥珀で出店したことがあり、お客さんに「あのクッキーの人ですか?」「あの砂糖の人ですか?」と聞かれることがありました(笑)…やっぱりなんか覚えやすい屋号を考えないとな~。

時分時のスタッフさん、本当にお世話になりました。
また雨のなか来てくれたお友達、お客様…ありがとうございました。

またゆっくりと充電して次回頑張りたいと思います。
by young-greens | 2012-06-10 23:54
<< あとから注文! イベント終了 その2 >>