イベント終了 その2

そして続きです…

ベビーヨガ

Mokoさんのブログ http://ameblo.jp/necosima/
e0254572_23334954.jpg

たくさんの子供とママが MoKoさんに合わせて歌を歌いながらベビーヨガされていました。ベビー達が幸せそう…016.gif。ママもね。私も以前参加しました。2人だけの幸せな時間を持つことができますね。


フォトワークショップとシエルさんの読み聞かせ

とんたんさんのブログ http://yaplog.jp/phototherapist/

Cielさんのブログ http://ameblo.jp/yuiyui-happychild/
e0254572_233626100.jpg


とんたんさんには以前、娘と一緒に自然な姿を写真撮ってもらいました!素敵な写真ばっかりでしたよ~。私はカメラが苦手なんで、いつかワークショップ参加したいと思ってます。
Cielさんは子供たちに絵本の読み聞かせをしてくれました!うちの娘達も参加です。Cielさんはおうちでベビーヨガの教室を開いています。またスクラップブッキングの資格も持っています!



cafe yumore

yumoreさんのブログ→http://ameblo.jp/masahidoki/
e0254572_23402273.jpg

こんな写真しかなくてすいません007.gif
今回イベントのランチを担当です。とっても美味しいカレーと春雨サラダ。ランチ時はとってもお客さんが多くてみんな美味しい~って言ってました。私も食べました!たくさん具が入ってて美味しかったです。スイーツも担当してました。クッキーやチーズケーキ、塩ブラマンジェなど…女子にはたまらんメニューばっかりでした。
おうちでは、料理教室も開いていますよ。料理のレパートリーが少なかった私も、だんだん多くなってきました!
[PR]
by young-greens | 2012-06-10 23:47
<< そして 私 時分時イベント終了しました >>