時分時イベント終了しました

時分時イベント終了しました016.gif
雨の中、たくさんのお客さんにきて頂き、とっても嬉しいです!
たくさんの作家さんが集まりました。

happy toy さん
maika*iさん

とろ子さんブログ→http://ameblo.jp/khi112345/
e0254572_2315358.jpg

happy toy さんの写真が切れてしまいました007.gif
素敵なレジンがたくさんありました!
maika*iさんの羊毛フェルトのアクセサリー、とてもかわいいのがあって
私もお買い上げ。



しまともさん

ブログ→http://shimatomo.jugem.jp/
e0254572_2318186.jpg

しまともさん、いろんなイベントに出店されていて、たくさんお話できて楽しかったです。キッチンばさみでチョキチョキして、あの細かな貼り絵が出来るなんて本当に尊敬します。アイデアが素敵で本当に刺激をたくさん頂きました。



mamyu madeさん

ブログ→http://mamyumade.exblog.jp/
e0254572_23222790.jpg

布小物が中心で、ベビーのスタイ、ヘアゴムなど可愛い布でめっちゃ可愛い作品ばかりで癒されます。私もいつも購入してしまいます。


my peace*さん

ブログ→http://ameblo.jp/akis-mypeace/
e0254572_2325842.jpg

もう、本当に尊敬しちゃうはんこ屋さん。いつもたくさんのお客さんが群がってます!はんこもいろんな種類があり選ぶのに迷ってしまいます。いつも名前を彫って忙しそうです。



YUP*KAPi
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yuyumade39
e0254572_23274497.jpg

色使いがとっても素敵なハンドメイドさんです!ドンゴロスバック、即売れていました!私の隣のブースで出店だったんですが、うちの娘がうろちょろして迷惑かけました…。
[PR]
by young-greens | 2012-06-10 23:31 | イベント
<< イベント終了 その2 素敵な和菓子 >>