iroiro

フランスの紅茶「ニナス」があるCAFEへ。私が飲んだのはニナスブレンド。紅茶の香りがとってもいいんです。ケーキも大きいし♪ケーキ写すの忘れました^^;
e0254572_12321275.jpg



栗原はるみさんプロデュースのレストランへ。どれもこれも美味しそうなメニューばかり。盛り付けも綺麗だし味も美味しい。食事のしたに敷いてある紙に栗原さんのレシピがたくさん書いてあって、参考になりました。
e0254572_12353618.jpg



仙太郎の「青じそ入り ぼた餅」がお気に入り。
よくゴミに間違われてしかられることもあったとか。でもこの青じそ入り、かなり美味しいです!
e0254572_12381586.jpg

[PR]
by young-greens | 2012-01-27 12:38
<< あんぱんまん 塩麹 >>