素敵なママさん2

e0254572_1214040.jpg
またまた今回のイベントに参加のママさん。
可愛い雑貨や子供のヘアーアクセサリーやスタイなど
作っています。とっても可愛くて、時々購入しています。
ママさんも、お料理やお菓子またハンドメイドをされていて
とっても素敵なママさんです003.gif
私は1つ作り上げるのに、かな~り時間を要しますが
空いている時間にたくさん作ってるみたいでとっても尊敬します。
いろんなところで出店されています。
ブログもされているので、気になる方は是非。
写真は、私の娘の汗パッド、可愛く作ってくれました。
夏はとっても重宝します。
http://mamyumade.exblog.jp/
[PR]
by young-greens | 2011-10-26 01:22 | イベント
<< いよいよ ママの手しごと展の素敵なママさん1 >>